<アロマデザイン>オリジナルの香りでおもてなし空間を演出 周南市発アロマからラベルまでオリジナルデザインでお届け✨

今年も残すところ、あと10日余りとなりました。

MITSUO AROMAのあるショートステイウインクルみつおではクリスマスツリーや、来年の干支をイメージした制作物があったりと、年末年始の雰囲気が日に日に濃くなっております。


特別な日でなくても、来られた大切なお客様への「見えないおもてなし」をしたい。そんな想いでウインクルみつおでは、アロマの芳香浴を取り入れております。

天然100%の植物や花、樹脂などからわずかに採取された精油を使う事で、香り×作用の相乗効果が生まれます。例えば、気持ちを穏やかに導いてくれたり、集中力を高めたりと使い分けすることも出来ます。


お客様が玄関を入られた際、体の感覚を使いながら第一印象を分析しはじめます。

目で見て、音を聞いて、触れて。「なんだか良い香りがしている♪」と感じる事も大きな意味を持ちます。そこがより心地良い空間に変わります。

また、香りがあることで憶にもより残るものであり、印象の後押しをしてくれます。


MITSUO AROMAではオリジナルのアロマデザインをお作りしております。

そこにしか無い香りの演出の為に、企業様に来られるスペースの広さ、お客様の世代や目的、期待したい作用などご要望をお伺いした上で、オリジナルブレンドに使う精油の種類や配合を考えていきます。当社のクリエイト担当により、オイルボトルに貼るラベルまでオリジナルにこだわっております。


今回、ご注文頂いた企業様は、気分により4種類のオリジナルブレンドをご活用。さらに柑橘系のものでオリジナルがもう1種類欲しいとのご要望を頂きました。


新たな香りに包まれたお客様の反応も楽しみです。


また、定期的にご購入のお客様よりご注文頂きました。ありがとうございます。

必要本数ご注文頂いた後、ブレンドオイル作りに入ります。

ブレンド中の室内はビーカーやスポイトなど理科室の様な雰囲気と化しております。

(いい香りで充満(*・∀-)b)


こうしてボトル詰めした後、ラベルを貼って、近隣のお客様へは直接お届け。


遠方のお客様へは、割れないようしっかり梱包の上、宅配業者様に委ねます。

アロマオリジナルデザインについての詳細は

https://www.mitsuo-aroma.sgpnet.co.jp/design

に掲載しております。


ご質問等ありましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL(0833)92-1100 ショートステイ ウインクルみつお内 

 MITSUO AROMA 担当 藤村 9:00~17:00(年中無休)

66回の閲覧