オフィスにアロマの香りを✨見えないおもてなし・特別感💐オリジナルアロマをデザインします😊お客様への第一印象が変わる!ボトルシールまでこだわりを♪山口県周南市よりお届け

MITSUO AROMAでは、企業様向けにオリジナルのアロマブレンドをデザインし、お届けしています。

現在、周南市はじめ遠くは仙台まで、ご要望に合わせたアロマオリジナルブレンドをお届けしております。

ショートステイ(短期入所生活介護) ウインクルみつおでは受付空間にも毎日芳香。

「良い香りがしますよね」「どこから香りがしているの?」「ほんのり香りがあるっていいですね」など、様々な声😊

香りが与える印象は、イメージの一つとして記憶に刻まれます。


~香りによって、昔の事を思い出す~

そんな経験はありませんか?

脳の記憶領域と嗅覚を感じる場所が近い為、香りで過去の記憶がふと思い出される事があると言われています。(プルースト効果)


例えば、炊き立てのご飯の香り、淹れたてのコーヒーの香り、お花の香り・・・

良い香りがある場所には良い記憶が残るとも言われ、良い香りをイメージする時、自然と良い記憶を思い出します。逆に嫌な臭い、不快な臭いを思い出す時には、あまり良い記憶を思い返しません😅


香りは見えないですし、無くても困らない。

ですが香りで空間の質が変わるというお客様への見えない「おもてなし」にもつながります。


先日、周南市の株式会社Unlimited様オリジナルのブレンドをお届けいたしました。笑顔で迎えてくださる女性スタッフ。そしてオフィスのイメージにぴったりなシルバーのディフューザー(写真添付)

Unlimited様では、ランチやお店情報など、周南地域の暮らしに役立つ情報が盛り沢山の「まいぷれ周南」の運営やホームページの制作等されていらっしゃいます✨

(芳香の様子が下記のページにも掲載)

https://shunan.mypl.net/shop/00000340548/news?d=1650960


「オフィスが良い香りに包まれています」

「出掛け先でも、香りを意識するようになりました」

等嬉しいお言葉を頂きました😊


天然の精油には、植物の力があり作用を併せ持ちます。

ブレンドに使用する精油はAEAJ認定の天然100%精油のみを使用し、ブレンドしております。

ボトルに貼るシールも当社クリエイト担当の五百川が会社ロゴ等お入れしてオリジナルシールを作成。

ご注文頂いた後にボトル詰めし、オリジナルボトルシールを貼ってお届けしています。


維持費用はブレンドオイル以外には一切かかりませんので、オイルの消費量に合わせて、または月々の予算に合わせて芳香時間を調整も可能です。

天然の香りのある空間にご興味のある方、ご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。


アロマオリジナルブレンドデザインの詳細については↓↓

https://www.mitsuo-aroma.sgpnet.co.jp/design

電話でのお問い合わせは (0833)92-1100 ショートステイ ウインクルみつお内 担当 藤村

メールは mitsuo-aroma@sgpnet.co.jp



60回の閲覧